忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 314 |  313 |  312 |  310 |  322 |  307 |  311 |  309 |  308 |  306 |  298 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイタマにも、雪が降ったのだ


「足跡だらけザマス」
隣りは学校ざますからね。
もう少し先まで歩けば遊べるざますヨ!


ささ、お福さまお待たせいたしました。お遊びお遊。。。



ロングリードに替えた途端、脱走する黒い流れ星。。。
このサクサク加減。。。一番乗りざます(いや、正確には二番乗り・・・三番のりかも)☆



この方にとっては何番手でも関係ありませんわね。
我が家地方にしては積もりましたです!ヒャホー。



お福さまの足跡もゲット☆
昨年よりはちょっとは成長したのかしら?



普段は保護色でどこにいるんだかわからない黒福さんですが、
雪ですと際立ちますわね~。


に、しても暑い。寒かろうと思って腹巻まで仕込んで着ぶくれて出てきました(長靴も履いて)が、
気温がどんどん上昇、一緒になって走って走って額には汗がジワワン。。。
ホカロン2つ装備は暑すぎたワン。




「まだ遊び足りないざマス!」
とでも言ってるかのように、帰ってこない毛玉。
帰るよ!



干からびたイナホしかありません!



食べないでヨロシ!


そんなこんなで2時間(ヒー)、
たっぷりみっちり雪遊びをたんのういたしました。



いいお顔ですね。
今年はもう一回くらい、雪の中で走れればいいね~






PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索