忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 257 |  254 |  253 |  252 |  251 |  248 |  250 |  247 |  246 |  245 |  244 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・暑すぎる・・・

気温の変動が激しすぎて、ついていけません。
これからやってくるであろー夏の午後、我が家の2階はギュンギュンに暑くなるのだ~
クーラーを除湿に設定して、でも清浄機は加湿にして・・・はて?でも、不思議とワタクシの喉の調子がよくなるのだ。はて。

クーラーを入れた途端、ベストポジションを確保して動かない犬が一頭。


「おさんぽ行キタクアリマセーン」
散歩好きのお嬢が抱っこを拒絶するとき・・・それは本当に行きたくないッス!な時。
無理やり起こされないように寝技をしかけてきます。



ハイタッチなんかしておりますが、



むいてます。



セクスィーカエル下半身ですが、



ムッキーです。

ブヒブヒ言っています。
鼻の穴に指をスポスポ詰めこんでみたくなりますわね。



ぶたれました


昨年は、
8月→ヒート。
9月→避妊手術。
  で、猛暑まっさかりの季節を室内で華麗にスル~したのでした。
今からこんなダレダレムッキーで、真夏を華麗にダイブ!できるのかしらッ!?
結局、午後8時頃に散歩に行きましたがアスファルトがまだまだアツアツムシムシでした。
肉球がんばれ~★
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索