忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 258 |  257 |  254 |  253 |  252 |  251 |  248 |  250 |  247 |  246 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズンドコ節が頭から離れないタマ子ですコンニチハ。
毎日が湿気との戦いで背中が猛烈汗っかきのワタクシには辛い時期到来です。
しかし、コルクマットに点々と肉球の汗を残している我が家のお嬢も大変そうです。
湿気ばかりでいやだわ~~~ああんッ!
いっそ、湿気よりも水気の多い場所に行ってしまおうかしらそうしましょうそうするのよ!


    





にしても、なぜにブレブレ写真ばかりなのか。。。




それはそこが川だから。福さんが爆走ヨロシクモードになってしまって、リード引っ張られてカメラかかえて必死だったのよっ
巾着田&コマリバーにやってきました。
平日なのでガラガラ~ン♪一家族がひっそりとお肉を焼いておりました。



ガラガラだろーが何だろーが、そこに川があれば入る黒団子。




前回来たときと違うのは、
長時間お水につかっていても、寒くならないトコロでしょうか。
よく見るとオタマジャクシがピンピン泳いでいたりしてちょっとドキドキです



腹毛が。。。



前回よりも深みへ行けたので、泳げるかな?と誘導してみましたが、
半身浴がボーダーラインらしい。。。あと少しっ!
無理やり連れていって「そ~れいっ」と放り投げれば泳ぎそうな気にもなったけれども、
なにしやがるっ!と逆ギレされても何なので、
自主的に泳げる日を待つことにしました。

休日はバーベキュー部隊でギュムッギュムなこちらも平日は歩きほーだいでございます。曇っていたので黒毛も少し楽そう。
お馬さんを見たりお馬さんを見たりお馬さんを見たり。




お弁当、持ってくればよかったかな。



放牧したとたんにサラダバーだし。



かかえ飲みだし。



「よし、焼くぞ!」と言って、仁王立ちするおやじとうちゃん。
何をどう焼きたいのかイマイチ分かりません。



周囲にはあじさいが見頃~。




ほほ。そしてあじさいの先には、




コスモスも見頃???



5月までは菜の花畑だった場所でコスモスが咲いております。
畑だと育つのが早いのからしら~。

気温も激暑!でなかったので、お福さんもかなりハイテンションで歩きました。歩く・・・というよりは走る・・・の方が多かったような。
そして川でのスイミング(スクール)が足に効いたのか、
あと少しで駐車場、てな場所で力尽きました。



いつものことです。


帰りはグッスミンでした。楽しかったねえ~☆★☆
7月に入ると平日もバーベキューで混み出すだろうし、9月は曼珠沙華の季節でこれまた大混雑になるので次回は秋かなあ(水冷たいけど)。
夏はもう少し遠くまで遠征して、川特訓遊びしてみたいものです。

来年あたりには泳げるようになるいいわね♪



だいじょぶッ!かあちゃんはスイミングで泳げてるからッ!
      トドみたいだけどね。。。
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索