忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 220 |  217 |  216 |  215 |  214 |  212 |  211 |  210 |  208 |  206 |  205 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたので、さんぽ道に行ってみたのでございます。
の、前にいつもの場所でボール遊びザマス



なんだけど、散りゆく桜を追いかけてすでにヘロヘロ。
おまけでスズメも追いかけまくって、もう何がなんだかヘロヘロロン。


「ハァハァおいしそーハァハァ」

去年も桜の花びらを追いかけてヘビーなダンスをしていましたが、
1歳を過ぎても変わりません。ダンシングダンシン♪もんしろちょうも全力で追いかけています。

ずっと走りまわっていてはさんぽにならないので、キリのよいトコロで森に移動しますよ。


さんぽ道も次第に緑色が増えてきております。
5月にはウッソウとしたヤブになってそうな感じ。


さて、森の中なのに桜の花びらがチラリホラリンと?



森の中には所々に桜の木が育っていたのです。気がつかなかったですわ~。
上の写真↑ですと左から2本目が桜の木でございます。



何十年も前にどこからか折れた枝が挿さって芽が出たとか?でもって森の中なので花枝が上に向かって伸びている木が多いです


奥の民家の桜と比べてもかなり大きい桜が多い。

・・・のどかでございます。
(手前は農協の家庭菜園。今、区画が空いていて募集中なのよね・・・心揺らぐわ・・・)
そんな中、始動しだした畑の堆肥のニホイに酔ったのかハヘ顔の嬢ちゃん。
ていうのは冗談で気温が高くて黒毛が湯だってしまったらしい。


「アヒー」

換毛期まっさかりで奥の毛がモサモサ浮いてきております。暑そうだー
ブラシで間に合わなくて手でもツマミツマミ抜いていますがキリがない!



ん?でも本人は意外とゴキゲン顔?

なら、リベンジしましょう!
福さん、スマイルくださーい!!パシャリコ!



よっしゃ~!シバザク~ラ!SHIBA~CHE~RRY~!
笑顔、いただきました~!





。。。うん!ヨシとしよう!
ナイス。。。えがお!うん、スマイリスマイリー~!



いいお天気でございました
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索