忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 224 |  221 |  219 |  220 |  217 |  216 |  215 |  214 |  212 |  211 |  210 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院にて、狂犬病予防注射と血液検査(フィラリア検査含)をいたしました。狂犬病予防・・・この「予防」になにかしら違和感を感じつつ、んにゃ、だから既にキョウケ・・・んにゃ、なにも言うまい。
あ、さて、フィラリアは(-)でした。その他の検査結果は後日、家に郵送されますです。
体重11.4キロ。



やりきった顔をしておりますが、2回のお注射で、2回ともウンコもらした事は黙っておきましょうか。
思い返せば昨年もウンコもらしてましたネ。あっ内緒でしたネ。


お注射2回とフィラリア予防のお薬、フロントラインをまとめ買いして、お財布が軽くなりワタシの心も痛いです。
そういえば保険会社から割り引き云タラがきてたなあ、と思ったら予防お注射関連には使えないのよね~ションボリ。お耳がカイカイになった時に使えるかしら。でも最近はカイカイもしないしウンコの調子もいい感じ。
割引券?はもしもの時用にとっておこうね~。


* * *
友人からお菓子が届いたの。




かりんとう。  なんてタイムリーな。


でもこの友人、岐阜から送ってくれたんだけどもさ、





東京のお店のお菓子だったんだわさ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索