忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 105 |  104 |  103 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

術後7日&8日は特になにもなく。。。


看病疲れで寝こけるワタクシの隣りで、



ひたすら寝こけるお福さま

オットへのムキッパ威嚇射撃はいつの間にかフェイドアウトいたしました。帰宅時にはシッポをブリンブリンいわせながら華麗に舞っておられました。
ワタシの手をガジリガジリと抉るべし!と鼻にシワ寄せつつ噛んでおった足拭きも、深いタメイキをつきつつ遠くに意識を飛ばしやり過ごすいつもどおりの福さんに戻ってきております。

よ、よかった。。。


やっぱり、

福▲雅治様 の CD、

エンドレスで流しまくる

作戦が功を奏したのか?

と、信じてみます。ありがとう福山さま!来年こそはちゃんと大河を観ます!

       あっ伏せ字の意味がなかった。


ま、その反面なのか散歩してないので夜間の家庭内キレキレレースは普段よりも多めでした。多めというか激しめ?爆走?暴走?
プロレスはしたそうなんだけれども、踏ん張れないらしくてすぐにオナカを気にするし、「フセ」ができない。。。ツルツルのオナカはいつもよりも敏感なのかもしれないわね。

で、術後9日目。抜糸しました。
電話で時間予約中も隣りでウキウキの福さん。ドライブで更にウキウキ。
何のためらいもなく病院にご入場です~。
が、扉が閉められたとたん、

「ココは嫌ァァアあぁあ゛あ゛ぁーー!!!」

と診察開始したばかりでまだまだピカピカな窓に納豆臭い足跡を多数残しておられました。
体重9.6キログラム。やせちゃったなぁ。。。ホロリ
さて、抜糸時に暴れるかなと思って一応マイ口輪を持参したんですが、先生が「福ちゃんは必要ないかな」と言うので無しで。その代わり腕を押さえた手を絶対に放さないくださいね、絶対に放しちゃ駄目ですよ、と念押しされました。
責任重いです。そんなん責任重いの無理!とオットに代わってもらおうと振り向いたらばなんか知らないけれど汗かきながらお祈りポーズしてました。
  男ってこゆ時に頼りにならないわねっ。

福さん、がんばりました。抜糸のプチプチ音にも耐えました。
ウブウブ言ってましたがウンチ漏らさなかったヨ!えらい!

で、診察台からは自力で降りてケロリとしたお顔です。
さっきまでブルブル震えて涙目だったくせに!
おなかを邪魔していた糸が無くなったからね、スッキリだね。
ワタシもスッキリよ。

3日間はオナカまわりは水をつけないようにとの事。
なので1週間位後にお風呂に入れさえできれば、もっとスッキリ。。。
現在、かなり香ばしい福さんボデイでございます。


ダッシューーー

まっすぐ帰らずに、さんぽ道へ寄り道。
さっきまでの泣きべそは嘘泣きか?と思えるぐらいにマジ顔で爆走し水を飲みまくり、帰りの車中では完落ちでした。
ワタシも走りまくってヒザが完落ち。

ドッグスクールも1ヶ月半お休みしちゃったな~。
一息ついてみれば、トレーニングなんてスッカリさぼり気味。
が、がんばるぞーとりあえず明日から(ぼそり)。


総評:::
8月に初ヒートが訪れてからあっという間の夏だったわ
来年は、も少し夏らしい夏イベントを過ごせたら嬉しいわ

PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索