忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 103 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に寒くて毛布を取りに行き、やっと眠れたと思ったら今度はタマさん(ハムスタ)のハウスをかじる音で起こされました。目が覚めたら朝の9時でし た。
オットが仕事休みでよかった・・・ほんとうによかった・・・。

冬用のベッドが届いたよーん。



おお、ダンボール音にすかさずやって来た
2日前には全く興味を示さなかったもんな。周囲の音を聞く余裕が出てきたかしら。
んでもヒッパリッコの遊びにはまだ食いついてはこず。腰から下が踏ん張れないのでヤル気が起きないらしい。
ので、廊下でちょこっとだけヘチマボール遊び。これには反応。

散歩は・・・家から100メートル地点で「帰るっ!」モード発令。
シッポも下がっちゃって、どうしたことやら。
この反応は・・・初めて散歩を始めた頃の様子と似ているような。しばらく様子見かしら。夜も同様。
ただ、玄関ではウキウキなのよね。キチ!とお座りして待ってるのよね。
で、外に出るとドヨ~ンと重苦しい空気に。。。病院とは逆方向に行っても然り。
明日も駄目だったら車で公園に行ってみよう~。気力があったらの話。
でもご近所のママ(和ワンコ先輩)とお話したら、
「帝王切開で集中治療室にいるのに痛くて辛いのに夜に面会があってそれが大して仲良しでもないのにこんな時だけ見舞いとか本当にウザッタイんだから」
痛くて放っておいて欲しい時もあるんよ、と言われてハッ。
そうか、痛いんだ。。。痛いの我慢して「触らんといて!」かもしんない。
しばらくは家でまったり過ごした方がいいかな~。



スーコスーコ

暗がりでなくても、そこら辺で寝るようにはなりました。



アジの開きもできるようにはなりました。
右側のオットの本棚の本。。。痛々しいですわ~。

今夜からは私もベッドに戻ります。
うう、5日ぶりの布団だわっ!!
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索