忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風も弱くなったのでしばらくぶりのさんぽ道へドライブでございます。



小枝がバラバラ、ドングリごろごろ、大きな木は倒れてなかったのでホッ。
「社長」もご無事です。



でもってボール遊びはここでの定番。
地面がちょいとドロドロンな感じでドキドキしつつボール投げ。。。


「久しぶりなの♪」
・・・後で洗えばいっか。

さて金曜日、遊んだ後は私の実家へ行ったのです。
避妊手術をしてからずっとサボってお休みしていたので、
到着するやいなや福さんおおはしゃぎで破壊王の顔で突撃~!!!

    の、前にお風呂じゃお風呂!


「うひょひょ~☆」

 動きが激しすぎてブレブレ写真しか撮れませんっっ=3

       ↑私の腕がブレブレだなんて、ち、違うに決まってます!めそめそ。


食うなっっ!!
食べるなら自分ちだけにしてっ!

* * *
実家の母はマヒの残る手で福さんの腕をさすり、肉球をモニモニと握ります。
マヒした指は固くてうまく曲がらないし力が弱いので拙いのですが、ゆっくりモニモニムニムニとにぎにぎ。。。
不思議なことに・・・福さんは眠ってしまいます。
同じことをワタクシがやると、間違いなく歯ぁ剥いて怒ります。
不思議だの~。



母が手を離すと福さんはムクっと起きて催促いたします。
でもって母がまた肉球をモニモニすると寝ちゃうんだな。
なんでだっ!私も(噛まれずに)やってみたいぞ!

バアバの手ぇ~はぁ♪まほうの手ぇ~~♪

PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索