忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大渋滞の関越自動車道の上の一般道を渡って、隣市の智光山公園へ遠征でございます。遠征いっても30分の行程でございます。
夏はガランガランだったこの公園、家族連れご一行がたーくさん来ていて芝生ではワンコの遊べる余地などなく。。。雑木林のニホイ嗅ぎの散歩でございました。



自然野草園などと書かれているこの一体、かなり放任感満ちていて、どうみても雑草園
いや、野草といえば野草なんだろうけどっ!


「モクモクモク。。。」「黙々々。。。」

黙々と歩くお二人さん。歩くのがやたら早いので写真もブレブレ(腕のせいじゃなもん・・・キッ
気温も下がってきたせいか、雑草の伸びも無くなって林内の道も少しだけ広がった気がします。分岐点から更に小道へ。。。ここは四方を道路に囲まれているので、道に迷ってもとりあえずいつかは道路に出るのね。遭難しないので安心。


丸太とたわむれてくれるかと期待したけれども、全くの無視でございました。

台風の被害か、大木がボッキリ折れて道をふさいでいてびっくり。


で、もちろん福さんはそんな事情は興味ありません。


「うっぴゃ~~!♪☆」
ロングリードに付け替えたとたん、遠くへ旅立ちました。
とうちゃんはこの先の自動販売機を目指しているかもしれないけれど、
お財布はかあちゃんが持っているのだ。
そしてかあちゃんは今、ナマコのようにダラダラなのだ(ナマコに失礼)。
しかしさすがに午前も11時を過ぎるとおなかが空きます。

このご近所にはサイボクハムがあるのです。あそこだったら外でもゴハンやアイスが買えるのよね。福さんが1歳を過ぎたら行ってみようね☆


で、午後はまさかの天皇杯敗退(しかもアマチュアに完敗)で、とうちゃんはショックで散歩を欠席。立ち直れるのかしらっ??




PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索