忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 131 |  129 |  128 |  126 |  125 |  123 |  122 |  121 |  119 |  118 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はご近所コースを歩こうと考えていたのに・・・軽い散歩にするつもりだったのに・・・



宮・沢・KOーーー!
ちょっと遠かった。


寂れた感がそこかしこにモリモリと感じられます。
駐車場もガラガラ。昔は遠足といえば西武園かココだったはず。
繁栄の名残が残されていてちょっとさびしいわ。。。


釣りの人は結構たくさんプカプカプカリ。



ドッグラン?を発見。
せっかくなので入ってみよう!と入場したところ・・・



なんてワイルドなフィールドでしょう。
平地でなくて急斜面に造られているので、山あり谷あり葉っぱのプールありで足腰を鍛えるには大層役に立ちそうなランでした。
最初は匂いをかぎまくっていた福さん。。。途中でスイッチがオンになりました。


スイッチオン!


オン!
さすが山でウサギ追いかけてた一族、せっまい急斜面は得意分野なのね!
(狭い廊下はボコボコぶつかってるけど)
しっぽをボワボワと伸ばして、ビュンビュンと走っておられました。


しかしこのラン。。。1時間ほど滞在しておりましたが誰も訪れませんでした。
人見知り激しいわたくし達には、ちょうど良いのかもしれません。


紅葉時期は少しは混雑するのかな。
途中、巾着田へのハイキングコースがあって心揺らぎましたが、帰りの運転も自分がするのだと思い出しやめておきました。福さんは行きたそうだったけれどね~。
湖を一周してプチ紅葉を満喫。


プチハイキングも満・・・喫・・・
予定外だったワイルドな下り坂。

帰り道はぐっすり福さん!車で1時間ちょっとかかったけれども楽しかったかな?♪


* * *
巾着田って何? →→→  案内HP
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索