忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  129 |  128 |  126 |  125 |  123 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日はモヤシの日ですって。


雨なので、寝るでス。



20分経過。


はーひふーへほー
1時間経過。寝過ぎじゃい。
(この後、写真撮ってないで自分も寝りゃよかったと後悔反省)。


なにヨッ呼んでも起きなかったくせに・・・(怒)

と、いう訳で雨もあがったことですし気分転換しに田んぼへ。
まだ若干霧雨っぽいので、福さんもレインコートを着用しました。



レインコートじゃないし。
完全裸族のため、今まで購入したレインコートはことごとく拒絶。。。一体、総額いくら無駄遣いしたのか今となってはもう遠い彼方のお話でございます(涙)。
で、(福さんが)百歩ゆずって着てくれたのがコレ↑。
金太郎さんスタイルの、要するにオナカの泥はねを防いでくれるレインコー・・・。



ぶらじゃー?

しかもコレ、しばらくぶりに着けてみたらかなりきつくなっていて後ろのテープがギリッギリ!でも首まわりはスカスカ。

福さん、巨・・・?胸筋がどんだけ成長したのっ!
(そういえばお腿も最近たくましく)。
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索