忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  188 |  187 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除機が壊れたんですよ。
スイッチを入れたら「プスプスブッスン」とかなんとかマンガみたいな音を立ててシーン。。。そして焦げ臭。
本体を触ってみたら・・・「アッツィ!!

・・・2月は慶弔費が↑↑↑だったので、3月は質素に暮らそうと思っていたのに~

仕方ない、午後になったら掃除機を買いに行ってこようとトボトボと2階に上がったところ。



こんなんなってました。

犯人は逃げもせず堂々としたもんでした。


怒られる!なーんてミジンコも考えていない下半身。


「かあちゃんもパリパリやる?」

ヒマだからってヒマだからって・・・(涙)
早く天気が回復してほしいわ!

* * *
新しい掃除機、吸引力が今までのものよりも強くて吸い込み時に腕を持ってかれます。
そして音→福さん逃げる。あああ、また一から慣れさせ直しねぇ。
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索