忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  188 |  187 |  185 |  184 |  183 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花嫁さんて いいね。。。


終わったー!おとうとの結婚式が終わりました。
おねえちゃんであるワタクシ、号泣してるかと思いきや案の定イレギュラーな依頼におわれ会場内を走りホテル内を走り駐車場を走りました。いや走らされました。広すぎるよマンダリン。
お客さんが研究者と住職ばかりとゆーコアな環境で、来賓スピーチも教室で授業受けてる気分やら寺で説法聞いてるかのような錯覚を覚えるという今日一日でちょっとだけ賢くなった気分。披露宴がまさかの三時間で腰に根っこが生えた気分。


でも一番の見所はやっぱり新婦の父(住職:ツルツル)がハオリ袴で教会のヴァージンロードを歩いたことでしょうか。さすが仏法を説く者、寛容です。


(たぶん)今年の一大イベントが無事に終了しましたので、明日からようやく福さんの日記が書けるってなもんです。ケッコンシキが終わるまではおねえちゃん、雑事に巻き込まれてたからね。。。お式当日も、たぶんカメラ担当友人の次に走り回ってた気がするよ。

福さんは、金曜日からスクールにお泊まりです。ついでに丸洗いしてもらってくるの。日曜日の夕方に迎えに行くからね~。
明日は寝坊させてもらいますだ。
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索