忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日お寒い日が続いております。
Jリーグも開幕いたしました。我が家は心身シンシンと冷たーい雪風が吹いておりました。
まだ一試合しかしていないのに「ペケ3」の位置を見ては、オットはカビみたいにじめじめしております


さて、スクールでの復習です。ちったい公園の柵を利用してカクカクと歩く・・・歩く・・・あるく・・・。
いつも土手を歩いているジイサン達が見守ってくれてます。見守るついでに声かけてくれちゃうもんだからその都度「マテ」から動いてます。
い、いい訓練になってるわぁ~(涙)
練習中に大げんかしているワタクシ達を見ているじいちゃんもいるだろうに(なにせ夜露氏苦レディース犬ですから)、あいさつしてくれてアンガチョざんす。



意外とキチャナイ学校脇。剣道部の掛け声がこわいらしくて休日は歩けません(笑)。



練習後は遊ぶのだ!

暖かくなるとじいちゃん達がゲートボールを始めるのでワタクシ達は別公園へ。
みんなでシェアなのだ。



「なはー」

満足そうですね。耳はそうでもなさそうですが跳ねていたので満足なんでしょう。

帰りに中学校正門側へ向かったらば、桜が咲き始めてました。




あんれまああ。


と、思ったら午後から雪だったわ
室内外でハッスルした黒大福はまた次。


PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索