忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 192 |  191 |  190 |  188 |  187 |  185 |  184 |  183 |  181 |  180 |  178 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オットが人間ドッグで要精検となり、明日は大腸検査の日です。
つまり、本日は検査食(スープだけ)なのです。
日頃たっぷり食べているおっさんにしてみたら、とんだ絶食状態らしい。
毎年のことですがゴキゲンが悪いったらもう。


そんなの関係ないもーん惰眠をむさぼる犬。



オットがなーんか体力使いたくないみたいだし機嫌も悪いので、
ワタシ達は家にいない方がいいわねっと、
福さんを車に乗せて1時間のドライブに出発しました~


さてさて着いた先は、ほら、あそこだ、

ミヤザ~ワコー★デースベリーレイクーフロツキヨイトコロデース☆

休日は少し混んでました。
車も30台ぐらいは停まってました。
平日?平日は6台ぐらいかな~。
(ヘラブナ釣り客用の駐車場は平日でもけっこうたくさん)。
いつも、だーれもいない野生風味のドッグランにもワンコがいましたです。


湖畔にとどろくギャル声。

歳が近い(1歳数ヶ月ばかり)ワンコが多く、この後追いかけっこが始まり、30分ぐらいは走っておりましたとさ。。。
みんな、ベロがほにょほにょになりながら走ってたとさ。


このアニキ(といって福さんよりも年下)が大変イケメンでして、
福さんすっかりフォーリンラブvvv
また会えると嬉しいわ!ワタシが!

久しぶりのドッグランで遊べ、峠も途中まで登り、
サイクリングの女子とたわむれ、おにぎり食べてるじいちゃんの話を聞き、
そこそこ充実した湖でございました。


「かあちゃんたら、あまり写真を撮らなかったらしいザンス」

いやー、だって気持ちのいいお天気だったもんで。
さ、坂道で疲れちゃったからじゃーないんだからねッ


* * *
帰宅後。



やっぱり寝る。
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索