忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 191 |  190 |  188 |  187 |  185 |  184 |  183 |  181 |  180 |  178 |  177 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだよアイナ~アイナ~♪
安い比率の奈良だよアイナ(ここは埼玉)。
↑携帯で変換されないのでいつもコレ。



富士山も軽やかにお姿を見せてくれています。

近そうだけれどもここは埼玉。


平日なら空いているかな?と思ってやってまいりましたが、
たしかにゲートボールはお休みらしく川沿いはガラガラ。でもノーリードのワンコはわんさか。
お、多いね・・・ちったいコがコロコロ歩いてるね・・・
案の定吠えられちゃった。


ま、しかたない。
すみっこの川沿いを歩きましょうか~。


夏に遊んだせいか、川はけっこう好き(笑)。
土手をザクザク降りて行って(こういう時は下りもイケるのよね)、水際を堪能します。
あまりきれいな川じゃないし、磯スメルになるんだけどな~!
ま、しかたない。
チャプりましょうか~。


ニホイに興味しんしん。

でもちょっと深めの場所ではヘッピリー腰。



広い芝生でしっかりボール遊びもして。。。
広すぎてワタシも走らされるはめに。。。
くたくた。



すっかり汗スメルとなったワタシの靴も堪能。




まったり。

・・・と、ここまではよかったのですが、
この後ね、ちょっとしょんぼり。


背後からやってきたノーリードのちったいワンコ。
激しく吠えつつ、お福さんのお尻にカプリー!
飼い主さんは何度も「名前」を呼んでいましたが、もちろん呼び戻しなんぞ聞いてくれません。

呼び戻しが無理なら走ってきて止めてくれ。
その前にリードつけてちょ。川に流されても知らないヨ。


かあちゃんもびっくりしたよ。
その後驚いた福さんが自分でリードに絡まってすっころぶんだもん。
でもって足に絡まったリードを外そうとするワタシに噛みついた福さんに大声で叱るワタシにビビって相手の飼い主さんはワンコを抱っこしてゴメンでもなく去りました。
あやまれや。。。そして叱ったその後にお座りでも伏せでも何でもいいから成功させてホメて終わらせる律儀なウチらの生き様を見ていけやー。
ちっ


この公園は広くて川があっていいんだけどな~。
(ノーリードへの苦情が市内ダントツというのもウンウンな感じなの)。
(詳しくは市役所サイト →コチラ
せっかく車の心配が少ないのに他の心配事で歩くのも面倒くさいので、
しばらくはやめとこ。


* * *
かまくらお福さま。






PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索