忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 150 |  149 |  148 |  147 |  145 |  144 |  143 |  142 |  139 |  136 |  135 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明朝、福さんのキュンキュン声。。。
ケージ内でウンチをしていました。トイレトレーにしてはありましたが、
液体状で広がっており、周囲を覆っているカバーにも飛び散って大変な状況。ケージでウンチをしたのはパピー時代の3ヶ月頃頃が最後だったと思います。2階のトイレトレーでのみ排泄をしないので、福さんもショックだったに違いないです。

2階に誘導したところ、そこでもゲリピーを2回。水溶性で臭いもひどいので、診察時間をみて病院に電話をして予約。午前中に診察してもらえました。
体重10.6キロ(ああ、またもムキムキボデイに)。体温は平熱。
ウンチも細菌等は見つからず、お散歩中に拾い食い?したかもしれないねと言われました。あとはここ数日急激に気温が下がったので、体が気候についていけなかったのかも、とも。
注射を2本打たれ、飲み薬を処方してもらって帰宅しました。あとi/d缶が家の在庫が無くなっていたので一緒に購入。
ついでに耳の中と歯も先生にチェックされて福さん、ブルブル震えて私の腕にすがっていました(こんな時ばっかりダネ)。

診察台に上がるとチックン痛いのされるのを覚えてるんだよねーたぶん。

1週間ほどはi/d缶にお薬を混ぜ混ぜしてゴハンです。オヤツはがまん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索