忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
ふく家黒柴堂
黒柴福さん+タマ子夫婦精一杯な日々
 147 |  145 |  144 |  143 |  142 |  139 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツメ切りをがんばった翌日・・・
少ーしだけ遠出がしたかったそんな朝・・・


OH!MI☆YAZA---WA!☆KOH----!

森林公園と宮沢湖、どちらに行こうか家の駐車場を出るまで悩んでおりました。。。
結果、タダだという理由で西方面に決定。
運転している間もラジオからは「森林公園が紅葉の絶賛見頃中!ライトアップもしてるよ!」とアナウンスしており、407号線を越えるまでグラグラと悩んでおりました。

グラグラしながら湖に到着~。

着いてみれば湖も紅葉。空いてるし、気楽に歩けましたです。
葉っぱは近くで見れば枯れておりますが、
紅葉っちゃー元々枯れっ葉だもー。あたしゃ別に気にしません。


あいかわらず誰もいないドッグラン

「とつげきざまスーーー!」

落ち葉プールに興奮して爆走。むひょー

もう団子なんだか毛玉なんだかホコリなんだか分からない。


はへー


お土産にしたいらしい。
最近は太さ関係なく長いモノが好み。

30分ほど遊びましたが、やっぱり誰も来ません。
確実に枯れ葉のカケラまみれになるので野生児向けなフィールドなんでしょーか。
福さんが出入り口付近をウロウロし始めたので撤収し、湖散策に向かいました。
お隣りのお風呂は盛況みたい。こちらはガラガラざます~。


えっほえっほ!えいさほいさ!





今年は紅葉散策は無理かな~ぁと思っていたので、
これだけ観られれば満足なり!むふー



で。
このまま湖一周で終わらせればいいのに、よせばいいのにちょっっぴり欲を出して
ハイキングコースなんぞな方面へ足を踏み入れてしまったのです。
なんだか・・・木の根っこや大きな石がゴーロゴロと転がっていてですね、湿った落ち葉が山道でツールツルでですね、

途中、標識の無い道が数筋か分かれていてですね、
どこも下りがなくて登り坂ばっかりでですね、
家に帰れなくなりそうで悲しくなったので途中で引き返しました。

巾着田に出るはずなのに・・・標識がないんだものー
次回は地図持参で向かいます(リベンジだもー)。



「かあちゃん、足がプルプルしてる?」
プルプルというよりかカクカク?ガクガク?ドボドボ?
とにかく筋肉痛になることは間違いないわ。

急斜面なのに、写真じゃ分からん!!!
福さんに引っ張ってもらって登りました(で、すぐに下る)。おかげで帰りの登り道はワタシが福さんを引っ張る羽目に。


そういえば、時々銃を撃つような音が聞こえていました。狩り?
PR
Copyright(c)  ふく家黒柴堂  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
●カレンダー●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●こんにちは●
HN:
2008年11月22日生まれの黒柴女子
script*KT*
性別:
女性
住んでいるところ:
コバトンの県
自己紹介:





■書いてる人■タマ子■
●メールフォーム●
ブログ内検索